カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


撮影スタジオ!?

私の撮影(ガンプラ)風景を少し公開w
最近は、パソコンラックの上で撮影してますw
手前に見えるBOXにデジカメをおいて固定
もちろん、高さは、適当に変えますけど・・・
上に見える照明は、熱帯魚の観賞用ライトです
確か2700円ぐらいでした。
背景は、100均で購入したボードです。

IMG_0753.jpg
IMG_0747.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/6-f8b560dc

X-ドップ 其の5

主翼のスジ彫りの調整と、ミサイルポッドのミサイル発射口をポリパテで埋めました。テスト機として製作しているので、武器類はバルカンだけにしておきたい為です。主翼さえ決まれば、塗装に入れそうなんですが、なかなかスジ彫りが上手くいかない・・・。

ザクⅠ

ザクⅠランバラル機一部塗装入りました!今回塗料はガンダムカラーを使うのである程度までなら、塗っても大丈夫!?っていう勝手な判断にて塗ってます。(笑) 作業自体はほぼ完了してるのですが、腕の部分がちょっとまだ修正が必要みたいです。。。 今回は二段階のグラデ

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

