カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アニソン祭りじゃ~~

今日、子供(小学生)の運動会でした。
本当は、20日だったのですが雨天のため延期になって今日になったわけですが・・・・
ま~なんていうかお遊戯って感じだね・・・
まったくつまらん・・・・
何がって、争う競技っていうか勝ち負けのないダラダラとした運動会だったのよ・・・
迫力もないし興奮もないし消化試合って感じ。
ま~そんな中、BGMに流してる曲なんですか!アニソン祭りじゃないですか!
しかもオイラの世代にぴったりな選曲w
スパロボ関係から平成ライダー、新作では、「ぽにょ」までw
そんな先生の選曲に天晴れですw


ん?ところで運動会の愚痴は、どこに?
ま~いいじゃね?小さい幸せ見つけて行こうよw
スポンサーサイト

コメント

順位をつけないのはどうか?って思うよね。
闘争心に火が付かないってのはよく分かるなぁ。
お疲れ様でした♪

なんか今の教育間違っているような・・・
親がしっかりしないとな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/117-969a3ca1

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

