カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行方不明・・・

22日、午前8時ごろ岡山市に住む会社員「隊長」さんの次男が約2時間行方不明になりました。

その日、三男が軽く頭を切り嫁は、病院に・・・
私はその日は、仕事のため8時30分に家を出て・・・出勤
嫁さん病院から帰ってきた時点で次男いないことにきずいた・・・ま~いつものことながらどこかに遊びに行ったかと思っていたらしいけど、30分・・・・1時間・・・・たっても帰ってこない・・・
そこで嫁が私にメール、会社から帰って捜索開始!この時点で行方不明になって1時間30分経過
手がかりが1つ発見・・・黒い網(ザリガニ採り専用)がない!
この時点で捜索が川に絞られた・・・(本心、チョイ焦りあり)
で、捜索開始から30分・・・
警察に連絡しようと思った・・・・・
















ん??!!!!!
次男、「ほにょ」歌いながら帰ってきた!
おいおい・・・何やってるんですか?
笑い話で終わったから良いものの
あわただしい1日だった・・・・
スポンサーサイト

コメント

びっくりしたじゃないか!
無事でよかった(*´ω`)

びっくりしましたよ

何事かと思いましたよ。
でも、無事で何よりでしたね!

変な事件や事故が多発してるから、何もなくてよかったねぇ(; ̄_ ̄)=3

皆様、ご心配かけました・・・
心から温かいコメントありがとうございます。

子供を持つ親としては、ほんといろんな事件があるのでいろんな意味で
マジでガチであせった事件でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/116-cc4630f9

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

