カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐは!

はっきり言おう!怖かったぜ!
って何がって?

ハチだよ蜂!
晩飯食って寝室にてゴロゴロしていたら・・・・天井見るとハチ飛んでるじゃん!
ま~さすがに1匹だけだと殺虫瞬殺なんだが・・・・
よ~く見ると・・・・照明の電気線に集まってやがる!
総数、確認できただけで8匹!しかもハチ自体でかすぎ!

これじゃ~キンキョールじゃ対処できねぇ~
多分散布したとたん部屋中ハチの乱舞状態!
ここは、ハチ専用殺虫剤の登場だw(速攻嫁が薬局で買ってきた。PM8時現在)

いや~専用すごいねw4㍍飛んじゃうねw瞬殺だね
しかしながら屍6匹・・・ん?後のハチは、どこへ?
TVの裏に転がってること祈って寝ますか・・・
どうか出てこないように・・・刺されないように・・・
耳元で飛ばないように・・・
安眠できますように・・・

コメント

たぶん寝てる最中に耳たぶをチクじゃなくげガブッとw

刺されてないかい?
一つの部屋に八匹もいるなんて、どっかにちっちゃい巣でもあるんじゃない?

ゲル<今のところガブッないで~す♪

参石<実は、2日前に近所で蜂の巣駆除した残りが迷いこんだものと見られる。奴らは、星の屑作戦でもたくらんでいたのかも・・・・

ご無沙汰っす~
蜂は危険だよぉ~?特にデカイのは^^;
刺されなくて良かったっスね~ホント;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/115-81c1ba0e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

