カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


プチオフ会?

はい!飽きずに「戦場の絆」やってきましたよ。
今日は、総プレイ数5ゲーム
やっとガンキャノンまともに使えるようになったw
しかしだな、新しいMSのジム頭支給されてよ・・・
ん~悩んでるこのままガンキャに乗り続けるか、ジム頭に乗り換えるか
ガンキャだと装備も充実してきたから即実践可能で使い慣れてる
ジム頭だとこれから装備増やしていかないといけないけどコスト状
こっちのほうが仲間のためにいい感じ少しだが接近戦も使えることだし・・・

ま~状況見ながら使い分けていこうかなw
仲間のサポート役として中距離支援がんばります!
スポンサーサイト

コメント

絆はスナイパー目指そうかなぁ。
妄想すればするほど、使いたくなってくるなぁ(´∀`)

これからスナイパーすっか!
すげ~長い道のりになりますよ・・・・
援護しますんで格か近でお願いしま~す♪

お久しぶりです

お久しぶりです。
2年ぶりですが覚えていますか?
僕も絆やってます。
階級は連邦、ジオン両方とも大佐です。
連邦のパイロットネームはビオライトです。
もし見かけたらよろしくお願いします。

これはこれは、珍しいレアキャラ登場っすねw
もちろん覚えていますとも!
オイラ連邦メインで軍曹ですw
メインMSは、中距離でがんばってるよ
パイロットネームは、マサキでやってるからこちらこそヨロシク・・・
ってAクラスじゃんw
ま~仲間とあわせるためにBでやってるわけだが・・・
そろそろ仲間とそろってAに移行予定だw
十分Aクラスで戦える腕あるけどな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/114-1264747e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

