カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そう言えば・・・

最近、見かけなくなったものがたくさんある・・・

まずは、田んぼなんかにいる「ヒル」、「オケラ」、「カブトエビ」、「ミミズ」
そいつら、以前は、気にしなくても田んぼ覗いていたら視界に入っていたような気がする。
まぁよ~く見ればいるんだけどね・・・

そやな~後は、行列までしてゲームソフト買ってる姿をみないよな・・・
予約システムが充実したからだろうけど・・・・


そうそう、思い出した!オイラの財布の中に諭吉さんいなくなったよ!当分家出中だ!
早く帰ってきてくれ~~~~!
アルミと銅ばっかりだぞ・・・・

お!嫁のくびれも最近見てないぞ・・・腹にひな壇は、よく見かけるけど・・・

コメント

問題発言発見(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/111-6b26c5d0

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

