カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



遠距離ドライブには、タイヤ点検を!

いよいよお盆突入ですなw
この時期、車での移動が増えて渋滞するけど・・・・
ちゃんと車の点検やっておかないと、楽しいはずのドライブも残念な
結果になります。最悪は・・・事故のないように!

ってかね、嫁がプールからの帰りに事故車見たんだって!
しかも前を走ってる車が・・・
嫁「ん?ゴムの焼けるにおいしない?」
子「かーちゃん臭い!おならした?」
嫁「おいおいw」
子「ん?・・・・・ん?・・・・・・あ!・・・・・・・・・・・・」




バァァァァァァァン!

その瞬間、前の車がバースト!タイヤ破片直撃(小さい奴)
そこまでは、何とか対処できたが・・・・
ホイールも飛んできた!!!


ま~反対車線に飛んだからよかったけでねw


こんなことがないようにちゃんと最低限の点検は、しましょう!

コメント

トラッカーやってたとき、松本(長野)のトンネル出口でバーストかましたヤツがいて超ビビリましたねww
どーんっ!って・・爆弾かなんかが爆発したかと思ったもの^^;

それにしても重大な巻き込まれじゃなくて良かったですな^^
バーストした張本人は肝冷やしたろうけど、いい薬になったんじゃないでしょうか

まったく、いい薬なったと思いますよ。
とばっちりあたったら痛いじゃけじゃすまないもんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zekisu.blog19.fc2.com/tb.php/103-3a38676e

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

