カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



少しは快適ドライブになるかな?

去年新車を購入したわけだが、先月に1年点検のハガキが来たので7月に点検に出しましたwそのついでにローダウンサスとETCを装備してもらった♪
 ローダウンサスは、前から気になってしたファミリーカー特有のフワフワ感解消のため装備!約1ヶ月乗ったわけだがノーマルとの差は、比べ物にならないぐらいGOOD!装備して正解w
 ETCは、この点検でつける予定なかったけど在庫がすぐにあるからいつでも装備可能よって担当者の方が言ったので思わず「OK!装備してください」ってうまく乗せられた感じでこれも装備!
で、早速本体取り付け&セットアップしてもらって後は、ETCカード待ち状態だったのだが・・・

今日、ETCカードキタ---(゚∀゚)

これで装備万全!お盆のオフ会の遠征に役に立つってわけだw
ん~たのしみ~♪

将来は、マイケル・冗談

日曜日に嫁から頼まれていた、バスケットゴール(バックボードとリングのみ)をオークションで落札していたのでそれを取り付けたわけだ♪
会社で溶接機を借りてきて取り付けに必要な鋼材を切り出して、作業開始!ゴール自体は、1時間ほどで取り付け終了!
後は、ボールが道に出ないようにネットを張ったわけだ。これも1時間ぐらいで終了!

速攻ためしにオイラがボールを投げてみたが・・・案外難しい!
自分で思ったいたより入らない・・・歳を感じた・・・
息子はと言う・・・オイラが言うのもなんだが・・・10本連続ゴール!
あ~~~負けを認めるしかないなw

模型ならまだまだおいらが勝てるのに・・・と負け惜しみ言ってみる・・・

引き続き・・・

今日も暑かった・・・最高気温32℃ってどうよ?ま~ビールうまいからそれは、それでOKだがなw

今日もドーベン弄ってるわけで、も~あれだ、ぶっちゃけ表面処理(パテ処理)飽きた・・・でもここでやめたら完成度上げれない・・・
ボチボチやっていこう!

今日の弄り
ドーベン→パテ処理

暑すぎて・・・

模型弄っても10分が限界・・・このペースでいいのか?
ま~弄らないよりましかw

今日の弄り
ドーベン→パテの処理

復活宣言かな?

いや~ここ最近色々とサボっていたけどボチボチ復活しないとな・・・
このままだと腐りきってしまう!

でもさ~更新は、確かにしてなかったけど模型のほうは、適当に進んでるよw亀ペースだけど・・・
しかし完成しないことには、HPの更新も出来ないってことで、完成品増やさないとな!

ま~適当に頑張るっすw

ちなみに今の模型の進行具合は・・・
HIν→撮影待ち

MGイングラム(1~3号機)→3号機完成、1、2号機素組み状態

エヴァ→塗装待ち

アルカディア→塗装待ち

エピオン→バラバラ

メーヴェ→塗装待ち

以上

ま~こんな状況だ!

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

