カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たぶん・・・

HGであろうがMGであろうがやっぱ変形するキットは、色々メンドクサイです・・・
今回は、きっぱり素組み!( ̄0 ̄;アッ塗装は全塗装ですw
ま~画像は、確認のため素組みです!
  IMG_0942.jpg

IMG_0941.jpg


スローペースで・・・

ジ・オ弄るところがあまり見つからないので私的でサインで少し修正
つま先短く感じたのでプラ角で延長しました。
IMG_0093.jpg

木星、帰りの男

なんか欲しくなって買ってしまったジ・O・・・衝動買いですw
たぶん素組み仕上げw(塗装は、します)
動力パイプに市販のスプリング仕込んでます。
これ隠し手です♪
IMG_0094.jpg

いきなり!完成!

グラ塗装してるの分かるかな?
ちょっと薄かった・・・
本館では、もっと画像貼ってますw
良かったら見に来てね♪
IMG_0052.jpg
IMG_0057.jpg


本館アドhttp://zekisu.fc2web.com/index.htm

再始動!

正月休みです!連休です!
PG作ってます!スミ入れです!
フレーム自体は、未塗装ですがそれだと味気ないので
銀のエナメル使ってスミ入れしました♪
IMG_0005.jpg
IMG_0003.jpg

明けまして、おめでとう!

今年もこのペースでがんばって行きます!
最近私のHPは、チャットメインなってますがスローペースで製作も充実させたいですねw本館アド→http://zekisu.fc2web.com/index.htm

ま~自己満足で製作してるから気長に待っていてくださいね♪

では、ブログ閲覧者の皆さん今年もよろしくw
    

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

