カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



甘いな・・・

ええぃ! このモビルスーツは化け物か

まだだ!まだ終わらんよ!

今日は、体製作しましたw
これも切り出し320で表面処理&C面処理を同時進行
IMG_0838.jpg

下から上に・・・

昨日に続き腰作りましたw
やっぱりヒケは、HGだろうがPGだろうが変わりない・・・
かえってパーツが大きい分余計に目立つ・・・
表面処理地獄に突入・・・
IMG_0837.jpg

時間がかかるけど・・・

いきなりWを完成させ次は、コンペに出すPGストを製作開始!
だいぶ前にフレームだけ素組みしていたものに装甲を付けてみました。
ランナーから切り出し320(ヤスリほう台使用)で表面&C面を荒削り
ここまで3時間かかった・・・
IMG_0833.jpg


派手だねw

ということで電池も買ってきたし画像アップですw

ン~やっぱりカラフルだねwペーパーは、かけてますが
まったくの素組みです!
元のゼロカスも羽よりも私は、こっちのほうがしっかりして好きですw
IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg

本体完成

三日目・・・
今日も2時間ぐらい製作!
羽、作りました。
カラフルですね~それも立体的に表現してあっていい感じです・・・

画像アップしたいのですがデジカメの電池が・・・
ということで明日にでもアップしますw

やっぱ長いね~

二日目・・・
今日も2時間ぐらい作業しました。
んぅ~足長いね~私的に嫌いなデザインでは、ありません・・・
むしろ大好きですw
IMG_0831.jpg

簡単Fで・・・

一日目・・・
2時間ぐらいでここまで製作
ランナーから切り出した後に400でペーパーしました。

IMG_0827.jpg

久々の更新

WBも完成したから次の作品を製作中
ってコトでいつものようにPCの前で作ってます!
IMG_0825.jpg

プロジェクト

やっと具材そろいつつあります!
来年のプロジェクト用に用意しています!
後は、フレームだけか・・・
私の在庫がなくなり次第やっていこうとおもっていますw

小さすぎ・・・

さ~スランプ脱出だ!

WB(1/2400)作ってます!
さすがに小さいので今回は、筆塗りに挑戦!
久々の筆塗りですがどうなることか・・・

IMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

