カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジャンク!

ジャンクパーツの寄せ集めですが・・・
これはこれでOKかと・・


IMG_0767.jpg

オリジナルのデザインになってしまった・・・

腰!

腰を別パーツに変更
胴体を切断してジャンクパーツの腰(腹)をはめ込みましたw


右利き?左利き?

やっと見つけました!
速攻で素組み、プロポーション確認です!
やっぱり旧キット・・・弄るところがたくさん・・・
IMG_0760.jpg
IMG_0761.jpg

地球連邦軍宇宙空母

やっと製作開始です!
今日は、プロポーション確認のため大まかに組んでみました。

IMG_0756.jpg
IMG_0757.jpg


↑1/1200、↓1/2400


IMG_0758.jpg
IMG_0759.jpg

見つけた!

前から探してるガンプラをネット友達が見つけてくれました!
このキット、コンパチなので2個買って製作開始です!
2つならべると・・・・
ってことで現段階では、秘密です♪
また在庫が増えた・・・
でもうれしいw

さすがPG(可動範囲テスト)Ⅱ

可動に関しては見てもらえば分かると思います
しかしよく動く・・・
IMG_0739.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg

撮影スタジオ!?

私の撮影(ガンプラ)風景を少し公開w
最近は、パソコンラックの上で撮影してますw
手前に見えるBOXにデジカメをおいて固定
もちろん、高さは、適当に変えますけど・・・
上に見える照明は、熱帯魚の観賞用ライトです
確か2700円ぐらいでした。
背景は、100均で購入したボードです。

IMG_0753.jpg
IMG_0747.jpg

さすがPG(可動範囲テスト)

やっとPGに突入です(浮気の可能性あり・・・)
可動範囲が広いのは、いいのですがポーズが難しいそうです・・・

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg
全体の姿

IMG_0738.jpg


適当に動かしてみましたw

次回は、もっと動かしてみようと思います!
e.jpg

3体そろったw

ガンダムも完成!
これで3体(V作戦)そろったわけです!
w.jpg

z.jpg
製作中

これから微調整してコンペに出展です!
少しですがオリジナルデザインで製作しましたが、私は、気に入ってるデザインでも他の人がどう思うかちょっと心配です・・・

コンペ

やっとガンダムにサフが出来た・・・
まだ傷だらけ・・・
これから調整して塗装です♪

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg


キャノンは出来ました!
ネタばれするんで今回は、少しだけ公開♪

z.jpg

お片づけ・・・

一番下の子が歩き出したので私物を手が届かないところに移動です
そのついでに整理しました。
BOXは、ホームセンターで小物入れは100均で購入


IMG_0722.jpg

IMG_0724.jpg

テスト書き込み!

製作中


まだ使い方が分かっていません・・・
これから勉強して行きますw

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

