カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いきなり!完成!

グラ塗装してるの分かるかな?
ちょっと薄かった・・・
本館では、もっと画像貼ってますw
良かったら見に来てね♪
IMG_0052.jpg
IMG_0057.jpg


本館アドhttp://zekisu.fc2web.com/index.htm

再始動!

正月休みです!連休です!
PG作ってます!スミ入れです!
フレーム自体は、未塗装ですがそれだと味気ないので
銀のエナメル使ってスミ入れしました♪
IMG_0005.jpg
IMG_0003.jpg

サフチェック&表面処理終了

ぼちぼちとサフ(表面処理)落としていましたw
320→600→800→1000で終了
やっぱりヒケが目立つ・・・
ま~とりあえずこれで処理は、終了
やっと塗装ができる♪
私、塗装作業好きなもんでw
IMG_0860.jpg
IMG_0861.jpg

ええぃ! このモビルスーツは化け物か

まだだ!まだ終わらんよ!

今日は、体製作しましたw
これも切り出し320で表面処理&C面処理を同時進行
IMG_0838.jpg

下から上に・・・

昨日に続き腰作りましたw
やっぱりヒケは、HGだろうがPGだろうが変わりない・・・
かえってパーツが大きい分余計に目立つ・・・
表面処理地獄に突入・・・
IMG_0837.jpg

時間がかかるけど・・・

いきなりWを完成させ次は、コンペに出すPGストを製作開始!
だいぶ前にフレームだけ素組みしていたものに装甲を付けてみました。
ランナーから切り出し320(ヤスリほう台使用)で表面&C面を荒削り
ここまで3時間かかった・・・
IMG_0833.jpg


さすがPG(可動範囲テスト)Ⅱ

可動に関しては見てもらえば分かると思います
しかしよく動く・・・
IMG_0739.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg

さすがPG(可動範囲テスト)

やっとPGに突入です(浮気の可能性あり・・・)
可動範囲が広いのは、いいのですがポーズが難しいそうです・・・

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg
全体の姿

IMG_0738.jpg


適当に動かしてみましたw

次回は、もっと動かしてみようと思います!
e.jpg

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

