カテゴリー

プロフィール

シャア隊長

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の更新だな~

腕の取り付け位置を変更したついでに幅増したので青色の胸のパーツに隙間が出来たのでこれを修正プラ板を張って幅増ししました。
IMG_0509.jpg


男らしくしなさい!

IMG_0511.jpg
IMG_0510.jpg


腕の取り付け位置を変更しました。
・上から見るとハの字に見えるように変更
・前から見て横に広く見えるようにプラ板で幅増し

ん~これでちょっとは、胸が張ったように見えるかな?
装甲(青色)との隙間が出来たのでこれも修正しないと・・・

これやってよかったのか?

はい!この加工も自己満足です。
肘のパーツの延長&つま先延長です。プラ角使って延長しました。
IMG_0508.jpg
IMG_0512.jpg

さ~て次回の作品は?

V2ABが完成したので次に作る作品は、HG Zです!
このZは、前にも作ったことあるのですが、今回のコンセプトは、私の好きな形に仕上げるのと、大胆なポーズが取れるように改造(加工)していきます!

画像は、肩修正と腰の可動です
腰の可動は、中にPC(ポリキャップ)仕込んで前、後ろに可動するように付けてみました。
IMG_0348.jpg
IMG_0350.jpg

FC2Ad

相続 まとめ 会社設立

